29 Julいつまでもキレイに。

ミランダ・カー、朝の身支度は15分!
いつパパラッチに激写されてもキュートで完璧に美しいミランダ・カー。でも朝、家を出るまでの準備時間はたったの15分だそう!
ミランダは自分のコスメブランド「コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー」のブログに「子どもがいると、朝は本当に時間がないの。だから本当にシンプルなスキンケアと美容に15分かけるだけ」とアップしているとか。
ミランダ曰く、朝のプロセスは5ステップ。まず体を目覚めさせるためにレモンウォーターを飲むこと。
次は乾いたボディブラシで肌を刺激するボディブラッシングをしてからシャワータイム。そしてスキンケア。その後メイクをして最後にグリーンジュースを飲むこと、だそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00010000-elleonline-ent
ka私が昔から大好きで憧れていた、ミランダ・カーさんのニュースをみつけて思わずテンションが上がってブログを書いてしまいました。
なんといってもキレイですよね!女性で憧れている方も多いのではないでしょうか。
しかも、身支度に15分という驚異の速さに驚きです。ほとんど化粧はしていなそうですよね。そんな素っぴん美人でいたいです。

やっぱり、昔から美容に気をつけているからキレイなのでしょうか。お肌の曲がり角は20歳からという話を聞いたことがありますが、今からでも徹底的に意識して変えていこうかなと思いました。

まずは化粧品ですかね。最近では石鹸でも落ちる化粧品もあるそうで、肌荒れやニキビに困っている方にはオススメみたいですね。
でも、素肌でもキレイでいるには、化粧品の他にもムダ毛を処理しておかないと気になりますよね。

今では低価格で全身脱毛出来るので、脱毛サロンに通っている人が多いです。ミュゼ口コミの体験談を見ていると、痛みもなく効果も高いので人気みたいですね。
この機会に、私も全身脱毛してみようかなと思いました。整形まではしたくないですが、ダイエットでスタイル抜群になって少しでもミランダ・カーさんの様になりたいです!

最近結婚したばかりですが、実はまだ挙式はあげていないので、挙式をあげるときにはモデルさんの様にキレイな姿でいたいものです。
人生1度の晴れ舞台ともいいますよね。一生の記念にするためにも常に自分磨きを徹底していきたいです。

10 Jun久しぶりの更新・・・夏休みどうしようかな?

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました!お久しぶりです。

最近は色々ありましたね、AKB総選挙とかとか。

このブログには書いてなかったんですが、実はこの間に結婚したりしました(笑)

長年付き合ってきた彼がやっとプロポーズしてくれました。新婚生活真っ最中です・・・式はまだなんですけどね。まあ、前からほとんど一緒に住んでいたようなものなので、環境は変わってないです。

夫も私もテレビが好きで良く見るのですが、今週のテレビで気になっているのはカンブリア宮殿です!

トヨタ豊田章男社長、TV「カンブリア宮殿」に出演…激動の5年間を語る

トヨタ自動車の豊田章男社長は、6月12日放送のTV東京系「カンブリア宮殿」に出演する。
豊田社長が就任した2009年6月以来、その後の5年間は苦難に満ちたものだった。リーマンショックによる赤字転落、世界規模のリコール問題、そして東日本大震災の発生。だが、トヨタはこのどん底から復活。2013年度の決算では売上高25兆円、6年ぶりに最高益を更新。年間販売台数ではVW、GMを押さえて世界で初めて1000万台を超えた。
toyota

 

 

 

 

 

 

夫が車好きなので(私はよくわからない・・・)とても楽しみにしています。車と言えばなのですが、私は筋金入りのペーパードライバー!免許とってから、多分1回くらいしか運転していません(笑)なんのための免許なんだか・・・(笑)

もちろん今も運転は夫に任せきりなのですが、やっぱり免許を持っているからには運転したいなあと思うことは多々あります。夫も私も車で旅行するのが大好きなんです。長距離の旅行とかドライブの時とかは特に、運転を変わってあげたいなあと思うこともしばしば。夫は運転好きだからっていうけど、でもやっぱり・・・ねぇ。

今年ももう6月半ばになってしまって、そろそろ夏休みのことを考えないといけなくなってきました笑。早いですが、時間はあっという間に過ぎていきますからね~。

夏休みまでに運転練習したいなと考えていて、ちょっと色々と調べていたのですが、出張ペーパードライバー専門スクールというのを発見したんです。このサイトです。

ペーパードライバースクール – 優しく丁寧に出張ペーパードライバー教習

ここの先生はテレビにも出ているらしいですし、出張で来てくれるということみたいです。しかも私はペーパードライバーの中でも酷い方だと思うのですが、かなり短期間で集中してやってくれそう!なんというか、もう一度教習所に通う感覚ではないみたいなので、安心出来ます(笑)

夏休み。旅行前に運転出来るようになってびっくりさせようかなとか・・・変なサプライズですが。

現在予定を調整中です。

頑張るぞ!

10 Jan冬はこたつでネットショッピング

任天堂ファンの婚約指輪はこれで決まり! NESコントローラ風指輪

薬指にキラリと光る婚約指輪。よく見てみるとNES(海外版ファミコン)のコントローラーだったら…。そんな寝ても覚めても任天堂という任天堂ファンのカップルにおすすめしたい指輪が登場しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000005-isd-game

19-3

寒い寒い、さすがに今日は凍えてしまいました。寒さが本格的になってきましたね。こんなときには早く家に帰ってネットで楽しむに限ります。

ネットショッピングが大好きなので、買い物に行くよりもネット派なのですが、最近気になる広告は指輪なんです。私も今年はそろそろ結婚を意識していまして、婚約指輪.jpなどでさりげなく探し始めております。独りよがりではないといいのですが、とりあえず、いまのトレンドや価格などをチェックしています。

普段あまりアクセサリーや宝飾品にお金をかけないので、こうした特別なときは良いものを買いたいし、思い出に残るようなものをプレゼントしたい、されたいです。いまは給料の3ヶ月分とか、そんな決まりはないように思えるので、自分や相手の好むものを買ったらいいのだと思いつつ、やはり相場は気になります。

ネットの良いところは、実店舗で購入するよりも安いときがあること、また下調べとして時間があるときに色々価格やトレンドを調べる事ができる点です。

色々見ていると、あれもいいな、これもいいなと思って、普段アクセサリーなどそんなに興味がないというのに、色々クリックしてしまっている自分に気づきます。やはり私も女のはしくれなんですね。

こうした形で愛情というか、これからの決意を示す事も大事です。彼とは長い付き合いで、こうしたけじめみたいのをつけないと将来がはっきりしないで不安です。何か形で示さないと、自分たちが結婚するというような実感をもてないと思います。指輪のことをなんとなく話しにだして、今年こそ、決断をしてもらいたいです。 実際、この話しの切り出しが難しいのですが、それは上手くもっていこうと思っています。

10 Dec寒いので、温かい鍋が食べたい

今冬は「高級鍋」ブームの予感

鍋料理が恋しくなる季節がやってきた。ここ数年、ピザ鍋、トマト鍋、レモン鍋など、いろんな種類の鍋が流行ったけれど、今年はどんな鍋が話題になっているのだろう?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131112-00000000-rnijugo-life

9

栄養豊富で体が温まる鍋が大好きです。最近は湯豆腐、もつ鍋、豆乳鍋、韓国チゲを作ってお野菜やお肉、魚などを沢山いただいています。温野菜が沢山とれるので、体の調子もいいし、ダイエットにも良さそうです。

ただし、やはり鍋の主役は、高級食材と決まっています。ふぐやかになども鍋に入れてみたいなあ。でもなかなか難しいよね、と諦めかけていたところ、いまはふぐもかにも通販で気軽に取り寄せられるではありませんか!

もちろん、かに専門店、ふぐの専門店で食べる鍋も美味しいですが、家でのんびり家族と囲む鍋は格別です。お店に食べにいくのは、ふぐやかにのお刺身が食べたいときにして、普段は家でてっちり、かに鍋でちょっとだけ贅沢気分。

ときにはかにの食べ放題も行ってみたい。かに頼みたい。冬は寒いですが、イベントが目白押しです。そんな日々のつれづれを美味しいものとともに過ごしたい。ダイエットも気になりますが、それは毎日のウォーキングやジョギングなどでプラマイゼロにすることにして、いまは美味しいものを楽しみましょう。

見かけが可愛くて、美味しいスイーツもよし、また渋く鍋や日本酒で過ごす夕べもよし、なんでもありの年末年始。ボーナスも入ったし、普段よりもすこしグレードアップした鍋の具で楽しい冬の夜を過ごしていきましょう。

私も通販カタログをみながら、あれも食べたい、これも食べたいと思います。そして食べ物にボーナスをつぎ込んでしまうのでした。ただ、最近は野菜が高いので、鍋自体するのに結構お金かかるんですよね。

こだわり始めると、いくらでも食い道楽になってしまう自分。もう少し食い気よりお洒落などに気を使ったほうがいいと思います。そういえばここ3ヶ月美容院行っていないや。そろそろ行かないとやばいです(汗)。

29 NovHello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !